Home  » ブログ  » 活動日  »  5月活動日です。

5月活動日です。

2017年5月 7日 伊藤

 5月活動日です。

ゴールデンウイーク最終日。7日が5月の活動日です。
 
観察は、「花と昆虫」
作業は、看板づくりと柵作り。
もちろんはあもビンゴもありますよ。
いちご狩りの予定ですが、まだちょっと実りには早いかも?
 
10時には始められるように来てください。
15分前から準備をしますので、早く来れる人は来てくださいね。
早く来ると、いつもよりたくさん鳥のさえずりを聞けたり、いいことありますよ。
 
軍手、ごみ袋、筆記用具、お弁当、飲み物、汗ふきタオルなど忘れずに。
今回、アクリル絵の具など使います。汚れてもよい服装で。
暑くても長袖長ズボン着用のこと。
 
森は、今が一番きれいな緑です。連休の最後、森でリフレッシュしましょう!お待ちしています。
 
May 17, 2017 02:15 PM