Home  » ブログ  » 行事  »  完売でした❗

完売でした❗

2016年12月 4日 伊藤

風の子まつり

12月4日日曜日。
恒例、野川こども文化センターで、「風の子まつり」が行われました。
お天気が良く、12月と思えない暖かい日となり、大勢の子どもたちでにぎわいました。
 
今回も、野川はあもでは「自分で焼く炭焼きソーセージのお店」を出しました。
11時ごろから売り始め、なんと1時間ほどで用意した120本近くのソーセージはすべて売り切れ(^^♪ ありがとうございます!
IMG_7749.JPG
 
 
今回のおまけは、どんぐりコマ。
コマの軸まで、南野川ふれあいの森産の竹で作ったスペシャルでした。
そして、ソーセージの竹串も、今までの簡易なものとはかなりヴァージョンアップされた、じょぶな串で、ソーセージが落下することもありませんでした。
どちらも作ってくれた、Tさんのおかげ感謝
 
さて次の日曜は通常の活動日。今年最後の活動日。
こちらへのご参加もよろしく。
 
 
Dec 5, 2016 11:36 AM