Home  » ブログ  » 活動日  »  12月活動日です。

12月活動日です。

2016年12月11日 伊藤

 12月は11日が活動日です。

12月の作業は
 
森の中に取り付けてある巣箱を外し、また、お掃除して新たに付け直します。
今回は巣ができているかなあ?近年入居率が良いので今年も期待しちゃいます。
 
それから、先月できなかった竹のベンチを作ります。
森の中のお休みどころ、無事完成できるといいのだけど。
 
そして、おなじみ「はあもビンゴ」
観察は、樹木ウォッチング
 
紅葉の遅いふれあいの森も、ようやく黄色く色づいてきました。
晴れれば、キラキラ輝く森での活動となることでしょう。
 
2016年最後の活動日、ぜひご参加ください。
9時45分に森に集合です。
 
持ち物は、軍手、飲み物、お弁当、筆記用具、ごみ袋、その他各自必要なものお持ちください。服装は、脱ぎ着ができるような調節の利く服装で。
 
では、11日お待ちしております。

 

 
Dec 5, 2016 11:50 AM