Home  » ブログ  » 行事  »  炭焼きソーセージおいしかった(*^_^*)

炭焼きソーセージおいしかった(*^_^*)

2015年12月 8日 伊藤

 風の子まつり、楽しかったね!

今年も、12月6日に行われた野川こども文化センターの「風の子まつり」に参加しました。
「自分で焼く炭焼きソーセージ」のお店は、今年も好評。
 
今までよりちょっと短く、ちょっと太っちょのソーセージは、70フレンズ(風の子まつりで使えるお金)
 
炭火の熱さや煙たさに耐えながら(?)じっくり遠火で焼いたソーセージの味は格別です。
中には、早く食べたくて待てない子や、
火に近づけすぎて、焦げてしまう子もいたけれど、
自分で焼いたから、「おいしい!」
でもほんとにおいしいんです。
 
おまけには、南野川ふれあいの森の、メンバーお気に入りの葉っぱで作ったしおりを差し上げました。
風の子まつり1.JPG
 
風の子まつりが終わると、あー今年もあとわずか・・
13日が、今年最後の活動日となります。
 
 
Dec 8, 2015 04:23 PM