Home  » ブログ  » できごと  »  パルシステム神奈川ゆめコープさんから、支援金をいただきました。

パルシステム神奈川ゆめコープさんから、支援金をいただきました。

2013年9月25日 伊藤
 
野川はあもは、来年26年度の5月で満10歳の誕生日を迎えます。
 
10年という区切りの年に、今まで行ってきたことを確認し、
さらに次の10年に向かって、どのように活動を続けていくのかを考えるために、
いくつかの記念事業を計画中です。
 
10周年を記念した講演会の開催
今までの活動の記録を1冊にまとめた記念誌の作成
 
この二つの記念事業について、
 
2013年度パルシステム神奈川ゆめコープ市民活動応援プログラムhttp://www.palsystem-kanagawa.coop/ouen_program/2013/index.html
 
 
に応募申請していましたが、先日交付決定の通知を受け、本日9月25日支援金引き渡し式にて目録をいただいてまいりました。
支援金目録
 
 
 
 
 応募数63という多くの団体の中から、16団体が選ばれました。
 
引き渡し式では、16団体の紹介活動の様子などの発表がありましたが、
どの団体も地域の問題に密着した素晴らしい団体ばかりで、その一端に選ばれたことはとても光栄であるとともに、責任も感じました。
 
また、活動分野は違っても、それぞれの思いの強さには共感するところも多く、これからの活動の励みにもなりました。
 
いただいた支援金を、野川はあもの活動を通じて、
地域はもとより、多くの人に、
思いを、行動を、ひろげられるように、大切に使わせていただきます。
 
Mar 18, 2014 10:08 AM